ゆいむすび実行委員会の名刺デザインが完成しました


ゆいむすび実行委員会の名刺デザインがやっと完成しました。


これからメディア活動や、イベント企画、環境活動を拡大していく中で、

名刺デザインに込めた想いがどんどん広がっていくことを願っています。


ゆいむすび実行委員会としては、2022年に向けて以下の活動内容に力を入れていきます。


①環境保護活動

ビーチクリーンを主とした環境保護活動を初め、サンゴ礁やウミガメなどの奄美大島の

観光資源でもあり、この島の持続可能性の最たるものを保護するために活動していきます。

ゆいむすび実行委員会がお勧めする観光ガイドさんのお力をお借りして、観光客の皆様には適切な奄美大島での観光をお楽しみ頂き、観光と環境保護が一体となったwinwinな世界自然遺産観光地を目指していきます。


②イベント企画・運営

奄美大島の文化や伝統、島くち、島唄といった後世に引き継いでいくべきテーマをメインとして、奄美大島のより良き発展の礎となるようなイベント企画・運営を行っていきます。


③メディア活動

ラジオ番組や、各新聞社へのメディア露出、SNSや当HPを通じて、奄美大島の魅力や話題、

ゆいむすび実行委員会がお勧めする奄美大島の観光といった内容を取り上げて発信していきます。ラジオ番組や取材に関しては、奄美大島で活躍されている環境活動家の方や、各分野に特化された専門家の方々をピックアップいたします。


ゆいむすび実行委員会の活動が、奄美大島のSDGsとして寄与し、持続可能な未来を実現できれば幸いです。


P.S

ゆいむすび実行委員会では、NPO法人化ならびに、認定NPO法人化を目指しています。

そのためには個人様、企業様、団体様からのご支援を必要としています。

年会員としてご支援を頂ける方や、奄美大島での活動場所のご提供、私たちと一緒に活動してくださる方々がおられましたら、ぜひご一報ください。

心よりお待ち申し上げております。



 


0件のコメント

最新記事

すべて表示